お客様の声について

実際にアチューメント(機能させていない能力を活性化させるシステム)を受けた感想や
レイキ講習受講生の声を一部紹介しております。ぜひ、ご参考ください。

S・A様 30代 女性

■アチューメントを受けた感想・印象
受けた後、数日は好転反応で少し暗くなっていましたが、その後は、いろいろなタイミングで自分の思い込みや思考のクセ、心のブロックに気付くことがしばしばでした。

気付くことで、自分を客観視できて、この様な考え方はもういらないな、など、取捨選択ができ、身軽になっていった様に思います!

■講義の部分の感想
毎回レイキについて、新しいことを知れることがとても面白かったです。

■レイキの印象はどうでしたか?
最初は自分に全くなじみのない世界観だったので、楽しい反面、どうやって向きあっていったらいいのか分からない時期も長かった様に思います。

でも、今はレイキに対しても、気楽な気持ちで向き合っていけばいいんだなと思います!

■その他(全体的な感想、今後の展望などがあれば)
空さんとの脱線のおしゃべりが楽しかったです♡

M・Y様 40代 男性

■アチューメントを受けた感想・印象
手や足にピリピリと実際にエネルギーを始めて実感して驚いた。

セカンド(レベル2)の時は頭の中までジーンとしたエネルギーを感じれた。先生のエネルギーに驚いた。

サード(レベル3)の時は実際に宇宙空間にいるように感じられた。

■講義の部分の感想
決して本やユーチューブ等で勉強出来ない。丁寧で詳しくて、分からない所もその都度親切におしえてくださり、より理解が深まりました。

■レイキの印象はどうでしたか?
やさしくて、暖かくて、エネルギーの本質を感じました。

■その他(全体的得な感想、今後の展望などがあれば)
先生の人柄がとても優しい。講習会を行ってくれるのがとてもありがたいと思います。

M・K様 40代 女性

■アチューメントを受けた感想・印象
1回目は緊張と、ドキドキでいましたが、今日からレイキが使えることになり、とてもうれしかったです。

■講義の部分の感想
◦テキストにそって分かりやすく説明していただき、理解できるまでじっくりと教えていただきました。ありがとうございました。

◦先生の暖かい気持ちに癒されます。レイキ講習を受けて良かったです。

■レイキの印象はどうでしたか?

◦光かがやくパワーエネルギー

◦うすい羽衣
■その他(全体的な感想、今後の展望などがあれば)
◦レイキで膝の痛いのがとれて良かったです。

◦身近な人にレイキをしてあげると、顔の表情が明るくなり、元気になるのが分かります。「痛みがとれて、軽くなった」と言ってもらえるようになり、嬉しいです。

◦たくさんお世話になり感謝しております。ありがとうございます。今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

レイキ体験記

アチューメントを受ける前は「そんなこと出来るはずない!」と言っていた方々が、
アチューメントを受けてレイキが使えるようになり「レイキを使う人なら誰でも出来る」と変化した体験談を一部ご紹介します。

また、レイキをペットに活用されている方の体験談もございます。
ご一緒にご覧ください。

浄化法で部屋やブレスレットを浄化しました。空気やエネルギーが軽くなったように感じます。

ハサミで指を深く切った時、軽く指で押さえレイキを20分かけました。
傷の痛みとヒビキの痛みが重なってかなり痛かったのですが、傷口は閉じ始め3日後には傷口は殆ど閉じ1週間後にはすっかり治りました。

まだ実感はあまりありませんが、自分もヒーリングが出来ることがうれしいです。

仕事仲間にレイキをしています。効き目は色々でその時すぐ感じる人・翌日感じる人・
1週間効き目が持続する人など、人によって違いがありました。

フライパンの縁で、ジュ!と火傷が出来てズキズキと痛み、火ぶくれにもなりそうでした。
火傷に触れないようにレイキをかけ、痛みが治まったころには火傷も落ち着きました。
火ぶくれにもならず、10日程で痕も残らず治りました。

レベル1を受けて、自分の中心がはっきりとしてきたようです。
人間関係であまりオドオドしなくなりました。

介護の仕事で首が痛いと言っていた方に使ってみたところ、
「温かくて気持ち良い、楽になったよ」と言ってくれました。

頭痛がひどくて鎮痛剤が手放せなかったのですが、頭にレイキを当てていると
いつの間にか消えていました。
最近は鎮痛剤を飲まないで済んでいます。不思議な感覚です。

ペットにレイキ

レイキは生き物すべてに備わる力を利用するので人以外にも活用できます。
大事なペットにもぜひレイキをかけてあげてください。

お腹の張った愛犬にレイキで改善へ

いつもはあっという間に餌を食べる犬が、全く食べなかったので、
ためしにお腹を触るとパンパンに張ってたので、レイキをかけてあげました。
するとお腹がグルグルと鳴り出ししばらくするとスッキリしたのか、
餌を全部食べてくれました。

ヒビキを感知してマッサージ

レイキかけていたら腰のあたりにヒビキを感じました。
手を当てるとそわそわとして何だか嫌がっている感じがしたので、
指の腹でマッサージをしてあげましたら、気持ちよさそうにフニャっとなり、
ヒビキもなくなりました。

レイキで足のただれを改善へ

犬の足が少しただれて赤いのですが、レイキを当てると気持ち良さそうに
すぐ寝てしまいました。
今度は時間をかけて、ゆっくりやってあげたいです。

住所|〒350-1141 埼玉県川越市寺尾1178-8
TEL|049-270-1331
ページトップに戻る