Voice

お客様の声について

実際にアチューメント(機能させていない能力を活性化させるシステム)を受けた感想や
レイキ講習受講生の声を一部紹介しております。ぜひ、ご参考ください。

M・K様 40代 女性

■アチューメントを受けた感想・印象
目を閉じていたので、先生がどのように行っていたのかがわかりませんでしたが、
一番強く感じたのは足の甲に触れられた後、足が床に吸い付く感じでした。
三回目では身体の中のエネルギーの通りがよくなった気がしました。

■講義の部分の感想
とても丁寧でわかりやすかったです。
難しい決まりは無いと強調されていたのでスット受け入れられました。

■レイキの印象はどうでしたか?
実際にやってみる事で自分の手からレイキが出ているのを感じられました。

■その他(全体的な感想、今後の展望などがあれば)
レイキにはずっと興味があったのですが、実際にアチューメントを受けるなんて思ってもみなかったので
信じられない気分ですが、自信にもなりました。
杜野先生のような信頼できる方にお会いできたのも本当にラッキーでした。
毎日コツコツ練習していきます

F・N様 60代 男性

■アチューメントを受けた感想・印象
レベル1で受けた時より強くエネルギーを感じる事ができました。

■講義の部分の感想
内容の次元が高く、自分に出来るのか自信がありませんでした。
もし出来るのならとてもすばらしい事だと、人生観まで変わるのでは!?
期待しながら受講していました。

■レイキの印象はどうでしたか?
実際行ってみて、自分にもできると感じた時には感動ものでした。

■その他(全体的得な感想、今後の展望などがあれば)
まだ未知の世界なので、もっと磨いてみたいと思います。

N・T様 30代 女性

■アチューメントを受けた感想・印象
アチューメント中、紫色の光のもやもやがゆっくり回っていました。
先生の手が心地良かったのと、
受けている時にとても嬉しい気持ちが湧きあがってきて、
今日、ここに来られたことをありがたく思います。

■講義の部分の感想
とても分かりやすく、やさしく説明して下さいました。
途中、質問、分からないところはないかと確認して下さるので、
不明なところがなく、しっかり理解できたと思います。

■レイキの印象はどうでしたか?
”やさしいエネルギー”と感じました。
レイキは楽しいものなのですね。

■その他(全体的な感想、今後の展望などがあれば)
ファーストディグリーで習ったことを、できるだけ毎日行い、
次のレベルに進める自分になりたいと、強く思いました。

レイキ体験記

アチューメントを受ける前は「そんなこと出来るはずない!」と言っていた方々が、
アチューメントを受けてレイキが使えるようになり「レイキを使う人なら誰でも出来る」と変化した体験談を一部ご紹介します。

また、レイキをペットに活用されている方の体験談もございます。
ご一緒にご覧ください。

浄化法で部屋やブレスレットを浄化しました。空気やエネルギーが軽くなったように感じます。

ハサミで指を深く切った時、軽く指で押さえレイキを20分かけました。
傷の痛みとヒビキの痛みが重なってかなり痛かったのですが、傷口は閉じ始め3日後には傷口は殆ど閉じ1週間後にはすっかり治りました。

まだ実感はあまりありませんが、自分もヒーリングが出来ることがうれしいです。

仕事仲間にレイキをしています。効き目は色々でその時すぐ感じる人・翌日感じる人・
1週間効き目が持続する人など、人によって違いがありました。

フライパンの縁で、ジュ!と火傷が出来てズキズキと痛み、火ぶくれにもなりそうでした。
火傷に触れないようにレイキをかけ、痛みが治まったころには火傷も落ち着きました。
火ぶくれにもならず、10日程で痕も残らず治りました。

レベル1を受けて、自分の中心がはっきりとしてきたようです。
人間関係であまりオドオドしなくなりました。

介護の仕事で首が痛いと言っていた方に使ってみたところ、
「温かくて気持ち良い、楽になったよ」と言ってくれました。

頭痛がひどくて鎮痛剤が手放せなかったのですが、頭にレイキを当てていると
いつの間にか消えていました。
最近は鎮痛剤を飲まないで済んでいます。不思議な感覚です。

ペットにレイキ

レイキは生き物すべてに備わる力を利用するので人以外にも活用できます。
大事なペットにもぜひレイキをかけてあげてください。

お腹の張った愛犬にレイキで改善へ

いつもはあっという間に餌を食べる犬が、全く食べなかったので、
ためしにお腹を触るとパンパンに張ってたので、レイキをかけてあげました。
するとお腹がグルグルと鳴り出ししばらくするとスッキリしたのか、
餌を全部食べてくれました。

ヒビキを感知してマッサージ

レイキかけていたら腰のあたりにヒビキを感じました。
手を当てるとそわそわとして何だか嫌がっている感じがしたので、
指の腹でマッサージをしてあげましたら、気持ちよさそうにフニャっとなり、
ヒビキもなくなりました。

レイキで足のただれを改善へ

犬の足が少しただれて赤いのですが、レイキを当てると気持ち良さそうに
すぐ寝てしまいました。
今度は時間をかけて、ゆっくりやってあげたいです。